ポン太

ポン太くん昨日は2ヶ月ぶりのカット!
かなり短くしたら可愛くなくなった(爆)
image

帰ってきた時は興奮して走り回ってたけど、
数分後…
落ち着いたのかバタンキュー。
image

image

これから寒いので犬用ダウンを購入!
明日届く〜

さて、今日はこれから1日喋りまクリスティよー(*^_^*)

この話…

今度は広瀬すず! TBS『花より男子』再ドラマ化は来年4月……“F4”候補には竹内涼真、新田真剣佑の名も - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171018/Cyzo_201710_tbs4f4.html

NOーーー!
NOーーー!
NOーーー!

小栗旬の花沢類にハマった人間としては、NOーーー!!

なんだけど〜…

もし名前があがっている私の推しメン二人が
F4になったら…

嬉ショ〜ン!
image

いや、こんなもんじゃおさまらない!
image

ナイアガラ〜〜〜!

でもね〜

記事にも書いてあるように前回のF4がかなりハマってたから、新しいF4は大変だぞ〜。

チーズリゾット

陸王第1話、鬼リピしてるいしちゃんです
まぁ鬼リピしてる部分はもちろんたけりょうですがね〜。
陸王たけりょう総集編を作らねば
うふふふ


ブランチや最高のレストランでたけりょうが紹介したチーズ専門店「ダイゴミ」
私もそこそこ前にこの店のチーズリゾットが食べたくて予約したけど行けなくなってキャンセルしたんだか、しようとしたけど空いてなかったのか忘れたが、結局行けてなくて、そのままだった。
でも頭の片隅にはずっとあのチーズリゾットがあって……

で、今回たけりょうくんが紹介して超〜美味しそうにあのチーズリゾットを食べていたので行きたい気持ちが復活したーー!

しかしな……テレビで紹介されちゃったから、
予約取るのは難しいかしらね(涙)

竹内涼真の"たくましさ"が決め手!『陸王』ランナー役起用の理由、プロデューサー明かす
https://s.news.mynavi.jp/news/2017/10/07/172/

陸王 第1話

初回視聴率14・7%!
まぁこんなもんだろうな〜とは思うが、
局的には最低15%ラインは超えて欲しかったんじゃないかと思う……。
イッテQが今回二時間SPで、最初の1時間が被っちゃったからね〜。
Qちゃん視聴率が20%超えだし、多少ならずとも影響してるかね?

あと池井戸潤の中小企業熱い系物語がそろそろ飽きられてる感もあるのかな?(笑)

視聴率のことは置いといて、

茂木ーーー!!

妄想茂木ではなく本物の茂木がやっとこさ見れた〜(笑)

豊橋国際マラソンで足を痛めちゃうシーン!
たけりょう君の迫真の演技!うまかったぞ!

俺はまだ走れる!

image

おメメを真っ赤にして這いつくばってでも走ろうとする茂木の姿にBBA感涙!
嬉しょん!大放水ーー!
image


数日前の出雲駅伝で高温で熱中症になった選手が倒れながらもタスキを繋ごうと意識が朦朧とする中、這いつくばって前に進もうとする姿にBBA胸熱になったけど、今回の茂木はその選手とダブった!
好きな俳優さんが熱い系の役をやってくれる幸せを今実感しているBBAですww

そうそう!ちなみに原作の茂木は感情をあそこまで出さない男なんですけどドラマは熱い男になってる感じーーー(笑)

原作を読んでる友達とも話しをしたんだけど、
原作茂木は感情をそこまで出さない男だから、最後の「あのセリフ(ドラマではおそらく最終回)」が結構響いた感じがするのだ。

茂木が発するあの言葉…

ん〜………

熱い男が言っても響くか(爆)

ちなみに友達は
クールでそんなに「こはぜや」寄りじゃなかった茂木がきたー (゚∀゚ 三 ゚∀゚)って思ったものと言っていた(笑)

あと、原作毛塚はもっと嫌な奴ー(笑)
茂木が実業団に入ってから成績がパットしない反面、毛塚はスター街道まっしぐらのスター選手!!
よって毛塚は茂木のことをライバルとすら思ってないのだ(笑)

毛塚くんドラマではそこまで嫌な奴でもなさそうね(笑)

さて〜〜〜〜
1話の最後!寺尾聰で〆めましたかー(笑)
この物語のキーパーソンだもんね〜!
少しは寺尾ちゃんを煽らないとねwww


来週は選挙特番でお休み(><)

ちくしょうー。・°°・(>_<)・°°・。

来週も茂木に会いたかったよー(>_<)

おとな高校 第1話

放送後からネットでも春馬氏のハイテンション演技が話題になっている
「おとな高校」
初回視聴率は5・4%!
この数字が良いのか悪いのかわからないけど、結構話題になってるし、これから上がっていくかね?

個人的には……

まず春馬氏。
ハイテンション演技、受け付けなかったw
あの癖のある演技が生理的に無理な事が今回判明したw

内容。
くっだらないけど好き系!
来週から面白くなりそうなのでこれからも視聴決定です(*^_^*)
婚活パーティーのシーンで知り合いの春友さんがバッチリ映ってて仲間内でちょっと話題にww
知っている人が写ってるか確認するのも意外におもしろいドラマの見方っすw

今日から陸王ー!!

遂にこの日がやって参りましたーー!

陸王ーー!!

妄想茂木は終了ー!

やっと本物の茂木が見れるー

しかし私は22時〜お仕事なので、途中で見れなくなるのがざんねーん( ´・ω・` )

とりあえず職場で録画して仕事が終わったら見るけどねww

一気に見たかったな…(><)

image


ちなみに「おとな高校」はまだ見れてない。

なんか面白いらしいね(笑)

昨日は仕事が終わって2330〜竹内涼真の方を見てしまったのだが、LINEで春馬氏高評価コメントがドンドン入ってきたしww
チャンネルを変えようかな〜と思ったけど、
ちゃんと頭から見たかったのでやめたww

明日ゆっくり見る。

BBAも負けねぇーぞぉ。

最近の春馬インフォの頻繁さといい、
この前の動画春馬氏、昨日のMステ春馬氏、
高橋優MV春馬氏、近年稀に見るカッコ良さ(笑)どうしたの?っていう感じよね。

しかしそんな春馬を見てもトキめかないし、
ドキっともしない自分。

私ほんとーに冷めたのねーーー!

なんか悲しい😭

カッコイイ春馬を見たらまた戻るかなーと思ってたんだけどなー。

ダメだった(><)

こればかりは仕方ないよな。

話は変わり

ドクターX、初回視聴率20・9%!

さすがっすね!
私も見てたけど安定の面白さだったww

さて「コウノドリ」がスタートし
(なかなか良かった!
今日は「おとな学校」と
「先に生まれただけの僕」

明日は私が1番楽しみにしてる

「陸王」

今期は面白そうなドラマが多いから、嬉しいぞー(*^_^*)

つーか今週は、たけりょうくんが毎日のように番宣でテレビ出演!
オバチャン把握するの大変!見るのも大変!追いつかないよーww

きのうの夜会では
竹内涼真と山崎賢人が突然現れた時の女子生たちのリアクションがキャーキャー言って凄かったんだけど、一緒に見てた兄ちゃんが、若いからやっぱりリアクションがいいよな〜って、ボソッと言った。
その時になぜか私は伊藤英明生電話の時の仲間のリアクションを思い出してしまい、
いやいや、BBAでも良いリアクションする人はいますわよ〜と答えた。

そう!あれは伊藤英明行きつけの焼肉屋に行ってワイワイ騒いでたら、伊藤英明と生電話(爆)
トップバッターは、あやっち!
女子高生なみのキャーキャー!!(爆)
一言会話する度にキャーキャー!(爆)
挙句の果てには「代わりたくなーい!代わりたくなーい!」の連発(爆)
隣のあいさんが、いい加減代われよ!
グーで殴るよ!と脅し(さすが昔ぶくろでブイブイ言わせてただけの事はあるww)
あやっちは渋々変代ったけど、BBAも女子高生並みにキャーキャー言う事を立証づけた瞬間だったww
ちなみにあいさんは冷静に喋ってたっけww
さすが肝が座ってるな!と思ったww
私はと言うと……
現状が理解出来ず、あやっちやあいさんが話してる最中も、本物?本物?ホントーに本物?えっ?何で?を連発ww
伊藤氏との第一声も「本物ですか?」だったww
あれはホントーに有り得ない出来事だったな〜(爆)
image

ポン太

毛が伸びちゃって目がどこにありかわからんち!そろそろカット行かなきゃなw
image

image

↓外を見てるポン太くん。この姿なんともかわいいの〜(笑)
image

ナラタージュ

結構期待して見に行ったけと、最近では1番の予告詐欺、そして期待外れな映画だった。

無題

image

あたしこうゆうカット大好きなのよ〜って言ったら、海猿の見すぎー!と言われたが…

はい、私は海猿教の信者ですからww

AAA

今年のAAA、行く予定無かったんだけどね〜。

来年のゴージャス舞台に真剣佑が出るから、もしかしたらAAAにも出るんじゃないか?
ちゅー事でみんなと一緒に申し込みした。

友達の前でチケ取りやってたんだけど
10分で繋がったら友達(嵐ファン)に
びっくりされた。
嵐と比べないでください(爆)

今のところ参加者は、お馴染みメンバーに
大黒摩季と高橋優。

真剣佑来い!

願わくば、竹内涼真来い!(爆)

絶対こねぇ〜(爆)

今年は来月まで座席が分からないのが嫌よね

LINE流出!

昨日のオールスター感謝祭ミニマラソン!
久しぶりに盛り上がりましたの〜!
ちょいと興奮したー!
image

image

image

image

image

image

image

image

image


ちなみに今日は陸王初回完成披露試写会&舞台挨拶だったのよねー。
見事ハズレたけどな(涙)

終了後、記者から里々佳との交際について質問が飛んだらしいが
「お友達です。ご心配おかけして、すみません。『陸王』死ぬ気で頑張っていきます」と語ったらしい。

熱愛報道後、会う友達みんなに
たけりょう撮られたね〜!
いしちゃん大丈夫?と聞かれるが、
私はこう答えている。

もっと凄いの経験してるからね。
免疫が付いてるから問題ない。
別にベットで仲良くしてる写真や台所で見つめあってる写真を撮られたわけじゃないし、
これくらい「屁のカッパ」よ!とww

Twitterとかインスタもマメに更新してくれるし、仕事さえ頑張ってやってくれたら問題ない

ちなみに感謝祭のたけりょうくん!
一人だけTシャツの袖をちょっと巻いてた!
これ、私的にツボです(爆)

プリティBBA,s 芦ノ湖 はなをりの旅

木・金で箱根の芦ノ湖にある「はなをり」というホテルに1泊してきたー。
メンバーはいつものBBA,s3人トリオww

この「はなをり」というホテル
8月に出来たばかり!
10月までオープン価格でお安かったので(3名で14650円)こりゃ行かなきゃ損!ちゅー事で行ってきた(*^_^*)

image

玄関を入るとこんな感じ↓で目の前に芦ノ湖!
image

そしてこのホテルイチオシのテラス!
image

image

ここに座りたかったんだよねー(*^_^*)
なかなかのリゾート感でしたわ(*^_^*)
周りの木がJAPANだけどww
image

テーブルの下は足湯になっとった↓
image

image

image

芦ノ湖を眺めながらの足湯はかなりの癒し!
後ろにはこんなソファーも置いてある↓
image

ちなみにロビーはこんな↓
image

image

出来たばかりだからとても綺麗(*^_^*)
客室の廊下はこんな↓
image

そして和洋客室
image

image

image

image

image

友達お股おっぴろげ〜ww
image

大浴場前の寛ぎスペース↓
プーアル茶と冷水が置いてある。
image

image

大浴場
個人的に脱衣場にバスタオルが置いてあって嬉しかった(*^_^*)
image

image

↓ダイソンのドライヤーがあったww
image

風呂上がり部屋のベランダで寛ぐ友達。
image

いい眺め〜(*^_^*)
image

夕飯
朝夕共にビッフェスタイル!
image

女性が好みそうな感じの演出と品々。
テーブルに座るとこんな物が置いてあり……
image

どうやらこれに好きな小鉢を入れるらしい。
こんな感じで↓
image

可愛い〜(*^_^*)
まさしく女性好み!
その他は普通のブッフェと同じ!
image

image

image

image

翌朝もブッフェ。
image

種類は豊富でしたわ。
そば粉のガレット↓なんかもあった。
image

チェックアウトしてロープウェイで大涌谷へ行ったり、
image

image

遊覧船に乗って関所や箱根神社へ行ったり、
一日目はホテルでゆっくり!
二日目はちょこっと観光!
BBAはこれくらいのペースがちょうどいい感じよね
image


あっ、そうそう!
このホテルで残念な事があった。
それは〇〇人のマナーの悪さ!!
夕食や朝食とかでは問題なかったんだけど、
風呂のマナーが最悪ーー!
濁った湯船の中にバスタオルが沈んでたり、
浴室内の手すりに大量のバスタオルが掛けられてたり、脱衣場にはちゃんとバスタオルを捨てる場所があるにも関わらず、丸椅子の上にバスタオルを置いて帰ったり、そこら辺にポイ捨て状態!

あたし、こんなの初めてーーー!

最悪な気分になった。

多くの人が入る時間帯は係員を10分事に見回りさせるとか、大浴場の入口に立ってバスタオルを巻いて入ろうとする客を止めるなどホテル側は〇〇人対策を取った方が良いと思われる。

あとこのホテルはサムイではなく浴衣なので
浴衣で寝るのが苦手な人は家からTシャツや短パンを持参した方がいい。
新しく出来たホテルなのでサムイだと決めつけて短パンを持参しなかった私はお恥ずかしいスタイルで寝ました(爆)
一緒に泊まった友達が気心知れた人たちで良かったww

あっ!そうそう!
このホテルの大浴場にはシャワーキャップ&ゴム&歯ブラシが置いてないので部屋から持参してください。
これまた大浴場にあると思って持って行かなかった私ですww
部屋にあるアンケート用紙にこの旨を書いたのでもしかしたら改善されてるかもしれないけどww

ここ数年、共立リゾート系のホテルに宿泊してたので、あるのが当然!と思ってしまっている私ww
慣れって怖い(笑)
共立リゾートは、痒いところに手が届いてるんだよね〜。
あったらいいな…があるホテルと言うかさw

最後になんやかんや言ったけど、ここら辺が改善されたらまた行きたいと思いますww

箱根へGOーひろみ。

今日はプリティーBBA,s2ヶ月ぶりの温泉1泊!
この前は伊豆高原。
今回は箱根(*^_^*)
伊豆方面が好きなBBA,s(笑)

(๓ŏㅂŏ๓)イエーイ☆

あっ、そういえばたけりょうくん、撮られましたな〜(笑)
この時期に出てしまうとは脇が甘すぎる〜!
事務所からこっぴどく怒られた事でしょう(笑)
若いファンは女関係だとすぐ離れるからねww

わたし的には……

かなりの免疫が付いているせいか大丈夫(爆)

彼女かわいいから許します(爆)

「あぁ荒野・前編」 他いろいろww

昨日はすだまっち主演「あぁ荒野・前編」の試写会に行ってまいりましたー!

1号が「魂が濡れた」と言っていた

「あぁ荒野・前編」

わたし的に魂は濡れなかったけど、
面白かったし、淡々としつつも熱くて、
なかなかの濡れ場もあり、
ちょっとした笑いもあり、
面白く見れた(*^_^*)

後編が早く見たい(*^_^*)

なんといっても主要キャストの全員
お芝居がうまい人達ばかり。
その中でも初見の韓国人俳優さんが吃音症の男を素晴らしく演じていてびっくりした。
ちなみにこの俳優さんは韓国でも有名な俳優さんで演出家でもあるらしい。

この映画、Rがついてるだけあってかなりの濡れ場がある。
人気絶頂の若手俳優がここまでするのか!
時代だわ〜と思ってしまったww
さすがトップコート!
いや!チーフマネ!と関心したww

1号とも話していたが、あそこの事務所って
平気でこうゆうのに出演させるのよね。
松坂桃李も舞台でかなりの物をやったしね。
そうゆう意味では、あのマネを信頼してトップコートに入った真剣佑も若手俳優有力株!
過去の作品を見ると「あんた19歳でこんなラブシーンするの?」とBBAが思うほどでして、
あのマネがついている事を考えると来年・再来年あたり化ける可能性大!
真剣佑は色々な可能性を秘めてる子だと思うわ。
ある意味、楽しみな俳優だw

ちなみに、たけりょうは化ける可能性0(爆)

このまま突き進むでしょう。

たけりょうはそれでいいんです(笑)
My妄想海猿スピンオフに出演決定しているのでww
image


あっ、そうそう!明後日からラスシンが再放送!
image

確か……ひのぼも再放送するのよね。

春馬ファンには久しぶりにHappyな出来事?
話題?が続いて良かったですなww

しかしこうゆう時に必ず邪魔をするのが
バキュームだが……ww
でも今やったらホントに自分の事しか考えてないアホな奴よね。
春友さんが笑いながら冗談まがいに
「いま奴がなんかしでかしたらマジで後から〇〇〇かもしれない(笑)」と言っててウケたww

PS・春馬が主演した「東京公園」の青山真治監督がすだまっちの事を「汚れたダイヤモンド」と言ったらしい。
凄い褒め言葉よね。
春馬って、どの監督さんも「まじめ・実直」としか言わない。
私は裏を返せば「まじめ・実直」という表現は、面白味がないんだなと思ってるんだけどね。

むかし知り合いの業界関係者さんにも
「春馬氏は優等生タイプ。こう返してくるんだろうなと思った事を返してくる」と言われ、これって=つまらないって事よねw
その時は好き好き絶好調だったから、かなり落胆した事を覚えてるww

春馬は映像ではなく、やはり舞台の人間だ。

直政くん

今日から本格的に登場した直政役のすだまっち。

なかなか良かった。

後半、すだまっちが(警察の会議室で熱弁する)腐ったミカンの金八に見えたけど(爆)

直虎ちゃん、バキューム女が精神的に邪魔したしない抜きにして、春馬がいなくなってからの方が面白い(爆)

ちなみに明日は徹夜明けだが、
すだまっち主演の「あぁ荒野」前編を見に行く。

公開は今度の土曜日だけど1号が試写会に当たったらしく、ナンパされたので行くっす!(笑)

1号が「魂が濡れた!」と言っていた
「あぁ荒野」楽しみだ(*^_^*)

番外編
すだまっち↓
image

素直な子ね(爆)
この回答を世の中に出すって、ある意味すごい(笑)
つーか事務所がすごい(笑)
さすがトップコートねww

無題

4連休も終わり今日から仕事。
万年、目の下のクマが消えない状態だったけど4日間普通に寝る生活をしたからか、クマが無くなったww

4日間、何をしていたかというと、これといって特別な事はしていないww
初日にリバーサイド老化現象加速組になって
木曜日に健康診断したくらい。
その他はずっとりょんりょん見てた(爆)
おそらくここ数カ月はりょんりょんDayが増えるだろうなww

あっ、そうそう!
最近りょんりょん呼びも恥ずかしくなってきたのでこれからは「たけりょう」に改名ーww

ちなみに最近の私の脳内は7日のオールスター感謝祭で、たけりょうが赤坂5丁目マラソンを走るかどうかでいっぱいであるww

あっ!あと8日に行われる女性限定陸王初回完成披露試写会に当たるかどうか!

最近のこうゆう試写会って、転売防止の為に異様ーに厳しくなってて、友達に頼めなくなってるのよね( ´・ω・` )
ほんとに運のみ!って感じで、これ系運のない私はたぶん当たらないww

話は変わるが、たけりょうが出てた
ドラマ「時をかける少女」
たけりょうの幼少期の子役がなんと!
仙崎夫婦の大洋くん役をやった子だったーー!
image


ここでも繋がってるーーー!(爆)

やはりたけりょうくん、海猿スピンオフに出るべきだわ(海猿スピンオフ、あくまでも私の妄想ですww)
仙崎はとりあえず色々いそがしそうだから置いといて翔平とたけりょうのスピンオフで
やる気万太郎で潜水士になり最速でトッキュー隊までのし上がったたたけりょうがトッキュー隊に入り初めて人命救助!
しかし潜水士時代に1度も救助経験が無かったたけりょうは何も出来ず、それどころか自分のせいで要救助者を死なせてしまうところだった
事にショックをうけ、人命救助恐怖症になってしまうという物語(爆)
そのあと、たけりょうがどう立ち直るかは、まだ未定(爆)

ありきたりだけど、なかなかいいね、これ!wwちょいと考えるか?
妄想いしちゃん久しぶりの復活ーーー!(爆)

ちなみに本当に潜水士になってもね、
1度も救助経験なしに任務を終える人の方が多いらしいのよね。
ずっと訓練だけで終わるんだって。
自分は人を助けたくてこの道に入ったのにずっと訓練だけで何やってんだ?……と思い、
海保をやめて消防にいってレスキューになった人を私は知ってるww

つー事で、久しぶりに妄想いしちゃん復活しやすww

PS 昨日は陸王撮休で、たけりょうくん、
ぴったんこカンカンのロケだったみたいですな。
たけりょうと安住アナの目撃情報多数あり(*^_^*)

時をかける少女

りょんりょんが出てるドラマ
「時をかける少女」を見た。
前から、りょんりょん好きになったなら、
時をかける少女みてみなよ〜!
なかなかカッコイイよ!と言われていたのだが、やっと見れたぜぇ〜!

うん、りょんりょんなかなか良かった
ちょと切なくて泣けてしまったww
見れてよかったな

あと連ドラで見てないのはラストコップと仮面ライダーの2つだーww

image

1号にぶりおと言われとる竹内涼真ww
確かにあざといが……ww
そんなぶりおが大好きだーーー

さっきホリプロからりょんりょんのコメント動画配信があったけど、これからもどんどんイベントやってみんなと触れ合っていきたいとな。

あー、早く生の竹内涼真が見たい

あみん

インスタのelle Japanへいき、
elleマークをポチッとして、
「ストーリーズを見る」をポチッとすると、
すっばらしい春馬が見れます(笑)

今回のelleを見ての会話

「1番最後のストーリー
これこそが三浦春馬だよね(笑)
なんかすご〜く懐かしい気持ちになって切ない(爆)」

「そーだねー(笑)
アレが1番春馬くんっぽい(笑)」

「切ない……って、ウケるなw」

「もう懐かしい人になっちゃったんだね(笑)
春馬くん、動き出すの遅かったから仕方ない(笑)

「僕いたの頃の春馬くんを思い出すわ〜。
これからも作品は観るしキンキー再演も観に行くと思うけど・・遅すぎよー(爆)」

「拓人、良かったもんねー。
遅過ぎた男だから離れてく人がいても仕方ないよー(笑)」

「シャツの前を開けて、めっちゃカッコイイし、りょんりょんより格段にカッコイイ春馬(笑)
しかし〇〇さんの言う通り遅すぎた……
あと数ヶ月早かったら春馬に対する気持ちがちょっと戻ったかもしれないくらい今回の春馬はカッコイイよ(笑)
これを見ちゃうと、りょんりょんと春馬、月とスッポン(爆)」

「エルジャポン並みの春馬くんが、この先ずっと続けば確実にファン少しずつでも戻ってくるのになぁ(笑)」

「でも不思議よね、これを見ても今はりょんりょんLOVEだわ

「そーいうものよ(笑)
もう、りょんりょんに落ちちゃったからね」

「やっぱりハマるとか好きという気持ちって総合なのね(笑)」

「結局誰にもハマれなかったから春馬くんがカッコイイのがほんとに嬉しい(笑)」

「そうだねー(笑)ビジュアルだけじゃないよね❗」

「うん、今回、改めてそう思いました(笑)」

「(爆)(爆)あたしは今回やっぱり春馬くんなんだと再確認した(爆)
春馬くんってたまーにホームラン打ってくるから、ありがたみがハンパない(爆)
多分、いつもヒットやホームラン打ってるとありがたみが薄れるのかも(笑)
広斗の時はどの雑誌見てもビジュアル良くて、後半ちと慣れてきちゃってたから(笑)
ファン対応は絶対直した方がいいと思うけど(笑)❗❗❗
つくづく損な考え方だと思う」

「待ち続けたファンは、やっと春が来たー!
だよね(笑)良かった良かった(*^_^*)」

♪わたし 待つわ いつまでも 待つわ♪
byあみん。

久しぶりに良い感じやんw

image

image

image

動画↓
ショート
https://www.instagram.com/p/BZh2PjXHa8l/
ロング
https://youtu.be/LVa7ou-CpHY
春馬氏、こんな感じは何年ぶりですか?(爆)
素直にカッコイイですね(*^_^*)
やれば出来るのにやらない男(爆)
数年に1回のペースでこんなの見せられてもねぇ〜……ww
私は常にキュンキュンしたいし、楽しみたいの〜(笑)

待つ女、絶える女は私には無理ですw


そして
image

りょんりょんがTwitterで表紙だよ〜と呟いていたのでよく見たらりょんりょん13ページもあるみたいだし、紀伊国屋に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

しかしいくら探してもないので店員さんに聞いたら、これから発売です。とな(笑)

フライング〜(笑)

やっぱりスポーツ男子・汗をかいてる男子はカッコイイーーー

あー、1号に誘われた帝一の舞台挨拶、
行けば良かったーー!
それだけが悔い(爆)

あの時「行かない」

って、即答したもんな〜(爆)

何が起こるかわからないから、何でも行っときべき!(爆)

これからの教訓だわ(爆)

青空エール!熱い系が好きな人にはオススメです(笑)

https://youtu.be/LVa7ou-CpHY
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
Ads by livedoor