http://www.toho.co.jp/movie/lineup/

東宝だくで見たい映画が結構あるな〜。

まず、暗殺教室。
これは製作が海猿チームだから見に行くでしょ〜。

脳内ポイズンベリー。
これは、原作が好きだから見に行くでしょ〜。

HERO。
HEROは松たか子が出るから見に行く!(笑)
出なかったら見に行かないわ。

予告犯。
これは、生田斗真が主演だから見に行くでしょ〜。

あと、なんと言っても進撃の巨人!
これは春馬くんが出るから見に行くでしょ〜。
image

image

サブタイにattackontitanって書いてあったから、おぉ〜!と思ったら、進撃の巨人の訳がattackontitanだったのね(笑)
これを単純に訳すと巨人を倒せ!だよね(笑)
海外では、巨人を倒せ!っていうタイトルなのか!と、始めて知った(笑)
まぁ、どうでもいいけど(笑)

しかしまぁ、東宝さん、背中が好きだこと。
海猿の時も仙崎の背中を使ってたしな(笑)
でも、男の背中!私、好きです
男は背中で語るもんだぜ〜的な!
仙崎も、背中で語ってたもな〜

この背中と心臓を捧げよ!のポーズは春馬くんよね?
違うかな?とも思ったけど、握りこぶしを良く見ると春馬くんの用な気がする。
しかし焦らすよな〜(笑)
もうビジュアルも出たんだからさ、顔まで出しちゃえば良いのにー!
つーか、るろ剣みたく、グッズのビジュアルが春馬エレンだったら私いくらお金を落とすか分からないわ(笑)

話を戻すけど、やっぱり見に行く理由って、原作が好きか、キャストが好きか!なのね(笑)

さて、今日は久しぶりに会う友達と「想いのこし」を見る予定
そのあとは、お気に入りの焼き鳥屋で一杯飲んできま〜す