昨日は久しぶりの肉会。
肉会は久しぶりでも私は定期的に天壇ランチしているが……(笑)
さて、今回は赤坂にある焼肉屋肉兵衛。
肉の舟盛り(笑)
image

肉は上質なお肉ばかりで美味しかったけど、
最近脂ノリノリ系は数切れでいいかな?と思うお年頃になってしまった為、最後の方キツかったー(笑)
上質な脂ノリノリお肉は塩とワサビがうまい!

タレのお味はどうだろう……。
ん〜……基本的には焼肉のタレは甘めが好きな私。
叙々苑&天壇は甘い系のタレなので好っきゃねん

ここは…私好みのタレでは無かったな。

なんか物足りなかった(笑)

舟盛り以外でも肉を注文して、
お会計ひとり1万円弱だったかな〜。

ぶっちゃけお肉は美味しかったけど、この金額を払うんだったら天壇に行ったほうがいいと思った(笑)
天壇も夜はひとりこのくらいの金額いくからね〜。

そして私は思った、これから焼肉は
天壇のミルフィーユロースだけでいいっす(爆)
あれだけを食べていたい(爆)
脂のノリもちょうど良いし、柔らかいし、タレは甘めで美味いし、天壇サイコー(笑)

⚠︎決して天壇のまわし者ではありません(笑)

一昨日は友達と約5時間喋りつつげ、
昨日は昼間から夕方にかけて1号と……。
夜は肉会メンバーとしゃべり続け、
今日起きたらちょっと喉が枯れてた(爆)

私はこれから仕事。

極力、喋るの控えよ(笑)