image

政次追悼企画でフォトブック付きのCDが発売とな?(笑)
そして注文殺到で追加生産とな。
しかもそのフォトブックのタイトルが

「政次 命」

(爆)(爆)

みんなとも話ていたが、今どきなかなか「命」は使わんぞ(爆)

まぁローラ命タオル・ローラ命マグカップを制作した私が言うのもなんだけどさ〜、
このタイトルを付けた人、うちらと同じ感覚というか、ノリが一緒ね!きっと(笑)

話はかわり、きのう行われたセブンティーン夏ね学園祭!!
りょんりょん、お笑い芸人とチュッ(^ε^)-☆!!
ってしてた(笑)
どうゆうことをしたらワイドショーで使われるか!をちゃんと分かってるわねー(*^^*)
毎日数多くのイベントが行われてるんだから、
注目を浴びるような事をしなきゃエンタメ系ニュースになんて使われない!
いいわよ、りょんりょん!その調子よ!(爆)

そして

image


私もりょんりょんと志尊淳に挟まれたい(爆)

そしたら更年期なんて吹っ飛びそうだわ(爆)

あ〜、りょんりょんたちセブンティーン夏の学園祭もいいけど、夏のBBA祭にも来てくれないかしら〜(笑)

そういや今日「トリガール」の初日舞台挨拶当落発表の日だわ〜。
当たるかな〜
鳥人間コンテストを見ている私としては
映画も面白そうだし間宮くんや高杉真宙が出るから申し込んで見たんだけどね〜

帝一の國を見て以来、あのキャストたちが好きになってしまった私でした(爆)

あっ、高杉くん繋がりてもうひとネタ!

アシガールの若様、高杉くんがやれば良かったのにな。
若様役の健太郎はさ、な〜んかさ、くすんでるんだよ(笑)
高杉くんは、澄んでるの〜。
若様はくすんでる奴がやってはダメなのー!
澄んでて透明な人がやらないとダメなのー!
配役間違っとるわ!

この案件を1号に話たら

わかる〜!すっごくわかる〜!
健太郎くすんでる…
わかる〜〜!
高杉くん澄んでる〜!
わかる〜!

と言ってくれた(爆)

さてこれから会社の暑気払いでうなぎを食う。

うなぎを食いにわざわざ狭山から赤坂へ。