きのうは会社の暑気払いで1年ぶりのうなぎ。
うなぎって自分でお金を出してまで食べようと思わないんだよな〜(笑)
image

image

行くまでは、わざわざうなぎを食べに狭山から赤坂かよー!とぶーたれるんだけど、食べると
来てよかったと思うのである(笑)

美味しゅう〜ございました(*^^*)

でもって、映画を見て帰ろうと思ったんだけど、時間的に合わなくて、そのまま帰るのもなんだからカフェでコーヒーゼリーパフェ!
image

結構なボリュームでバビった(笑)
そして3口で飽きた(爆)

余談。
昨日すだまがMステに登場!
新曲「呼吸」はすだまの作詞らしいのだが
その歌詞にファンはかなりご立腹らしい(笑)

最後
翼を手にいれたんだ♪

歌詞に翼というワード!(爆)(爆)

そりゃファンは荒れるわな(笑)

そして
いつわりのない笑顔、黒いコンバース♪

コンバースは本田翼のご愛用アイテムらしい(爆)

すだま〜、オモシロイ(爆)