昨日の過保護のカホコ、泣いてもーたやないかーい(涙)
麦くん、おにぎりが食べれるようになって良かったね(涙)

そして
「会いたかったよ加穂子ー!」
「なかなか大きな声で泣くんだね」
「ダメ?」
「お言葉ですけど別れようって言ったのそっちだからね」
「でも加穂子だってそうしようって言ったじゃん!」

すねる麦くん、かわいい〜〜〜

あんな甘えた感じですねられたらBBAもイチコロ

そしてそして

「もう別れるなんて言わないでくれよ。
もう加穂子と会えないと思ったら怖くてたまらなくて。またずっと独りぼっちだと思ったら……。もうどこにも行かないでくれよ」

今のところ真剣佑と二股だけど、
今のところどこにも行かない〜(笑)

今のところちょっとりょんりょんの方が勝ってるからね〜(笑)

でも顔と上腕二頭筋は真剣佑の方が好きよ〜

あ〜!生りょんりょんに会いたいわ(笑)

↑意☆味☆不☆明。

そしてそしてそして

今日の朝ドラ!

島谷くん再登場ーー!

しかしその手には指輪が……(涙)

結婚しないでみね子を迎えに来て欲しい!と密かに思っていた私。

分かっちゃいたけど、 夢砕けだり〜(笑)

image