きのうはトリガールの初日舞台挨拶に行ってきた。
ちなみにカメラが入らない回。
実質、最前列のど真ん中(爆)
欲がないと良席が当たるのよね〜(爆)
まぁ当たったのは1号だけどww

でもって私の隣りと1号の隣にはまさかのジジイ!(爆)
若者映画初日舞台挨拶最前列ど真ん中に
まさかのババアとジジイが陣取りww
笑うしかないww

ちなみにうちらの回の舞台挨拶、最前列ど真ん中はババアとジジイで4席(爆)
そしたら間宮くんが
「嬉しいのが若い子だけじゃなくて幅広い人たちに足を運んで頂いて……」とな。
私と1号と爆笑(笑)
間宮くん、遠回し中年いじりありがとうございます!
あなたの好感度が上がりましたよ(笑)

あっ、そうそう!
太鳳ちゃんと間宮くんはテレビのまんまだったけど、高杉くん!
テレビ映りが断然イイ!
生高杉くん、透明感がなかった。
見た瞬間、あれ?的なww
1号も、あれ?な感じだったらしく、
1号の「高杉くんはレフ板に救われとる!」
発言に思わず爆笑した私でしたww
(高杉くんに関してはあくまでも私と1号が思った事なので、生高杉くんもカッコイイわよ!なに言っちゃってるの?という人もいると思いますが、それは人それぞれの感性という事でご理解ください)

さてさて肝心な内容は…
笑わせよう感が半端なくで、それがわざとらしくてちょっと引いた。
太鳳ちゃんもね〜……
ちょっと振り切れてなかったかな〜。
要修行(笑)
でもまぁ後半は面白く見れたかな
個人的には本物の轟二郎が出演してて笑えたww
確か昔はびっくり日本新記録の中で鳥人間をやってて、そのびっくり日本新記録にレギュラー出演してたのが轟二郎だったのよ。
この番組を毎週見ていた私としては、
そこがツボでしたww
あと劇中で間宮くんがクローズかぶれでして、
雰囲気が合ってるから、それはそれでおもろかったww
間宮くん、本物クローズに出ても顔つきからして全く違和感ないし、東出よりハマるよww

さてさてさて、見終わったあとは
TOHOシネマズ近くのトンテジへ……(笑)
新宿と言ったらうちらの中ではトンテジ(爆)
美味かった
image

image

image

image

肉で定期的に行ってる店って、天壇とトンテジくらいだな(爆)

あー、月末、健康診断だからそろそろ食べ物をセーブしよ(笑)