image

春友さんが貸してくれた〜
もちろん予習ですww
けっこう分厚いけど頑張って読むぞ!

きのうは友達と銀座billsのアフタヌーンティーへ行った。
友達が優雅な気分に浸りたいというもんだから付き添いみたいなもんだ(笑)

アフタヌーンティー初体験な私。

image

image

image

↓普通より小さめのリコッタチーズパンケーキ
image

これに最初にソフトドリンクorシャンパンと最初に紅茶とが付いて3700円。

高っ!!

食べ物は全て私からしたらひと口サイズ!
あっという間に食べ終わってしまったわよ(爆)

高っ!!(笑)

友達に食べるの早いよ〜。
ひと口で食べるからだよ〜

と言われたが、どう考えてもひと口サイズ!

私にはこうゆう上品なアフタヌーンティーなるものは合わないのかも(笑)

これで3700円払うならbillsで普通に好きなものを頼んだ方が満足するし、ホテルのランチブッフェに行ったほうがいいと思ったww
そして銀座billsでは優雅な気分に浸れないと実感したww

そしてbillsを出て腹五分くらいだから蕎麦が食べたい気分!

友達に言ったら、えーー!?とびっくりされたが、とりあえず友達も付き合ってくれて、たぬき蕎麦を食べて帰ったが、まだ物足りなくて普通にご飯を1杯食べてようやく落ち着いた(爆)

あっ、そうそう!
アフタヌーンティー前に映画「関ヶ原」を観た。
なんかもー、セリフが早口過ぎて、おまけに時代劇用語だから何言ってるかよく分からなかったし、見てて疲れたww
途中、睡魔が襲ってきて記憶喪失な時間もあり……ww

有村架純が売られたらあのBBA軍団は一体、
何?(笑)
私が記憶喪失の時にちゃんと理解できるシーンがあったのかしら?(笑)

まっ、いっか(笑)

この映画、歴史に詳しい人から見たらどうなんだろうか…