本日クランクイーーン!!(*^_^*)
image

image

茂木くーん!期待してるわよ〜
ちなみに隣にいるのは茂木が所属してる
陸上部監督。
顔は良く知ってるけど名前忘れたw。

そして!
りょんりょんがソフトバンクの「しらと家」
の一員になりまーす!

パツパチパチー!

そして、きょう過保護のカホコが最終回でーす!
バレーでOA時間が遅れるみたいだけどね。

私は明日みるけどね(笑)

あっ、そうそう!
公式さん、春馬氏動画コメント出てたねー!

春友さんが
最終回まで七三のままだったらマジで春馬から完全に足を洗う(笑)

と言ってて超〜ウケたけどww

春馬氏は相変わらずですなww

ここで1句。

いつまでも
いると思うな
注ぎ込むBBA

でもね、私はおもうんだけどさ、今この現状でも自分の事を
「待ち・信じ・愛す」
Only one BBAファンを春馬は大切にしなきゃダメだと思うのよ。
BBAばっかりだけどファンはファン!(笑)
ここまで放ったらかしにさせられて
容姿もなんじゃこりゃ〜!
なのにファンを続けていられるって、
そうとうなLOVEよ!
ほんとね!春馬バチが当たるわよ!

私は今りょんりょんと真剣佑のお陰で
やっとこさ花の子ルンルンになれたから良かったけど、他の人を好きになって思う事はたくさんあるわ〜ね〜。

春友さんが
どーもSNSにコメントしてる人達と自分の気持ちに温度差を感じてしまう。
心からカッコイイって言えるビジュアルに早くなってくれー❗❗❗
と言っていたが、同じく思ってる人はたくさんいると思うのね。
なので、春馬がオトナ学校を卒業する時は
七三をやめ、眉毛もちゃんと剃って、誰が見ても萌え〜〜!と言える感じになってくださいね(爆)

私からは以上ですww