憎っくきというか超〜ムカつくアトランティスの部長にピエール瀧ー!!
image

image

チャングムでいうなら「チェ一族」ww
でもまぁこいつらがいるからドラマが成立するんだけどさww

そしてあけみさんには阿川佐和子ww
私は読んでてこの人↓をそうぞうしたんだけどね
image

でもまぁ考えてみたらこの人だとちょっと若いか(笑)

きのうアップされた公式画像
image

りょんりょんがモニターチェックをしてる姿。
ん〜イイ感じなんだけど
どうしても五本指ソックスに目がいってしまう私ですww

そして
https://s.news.mynavi.jp/news/2017/09/17/013/?amp
おとな高校。
クラスメートに高橋克実さんww
元親子ww

細かな内容がアップされてきて
下ネタ大好きBBAな私としては
個人的には大好き系ドラマですがねww
三浦春馬がこの役をどう演じるか!
ここがポイントですな。

個人的に春馬氏のサムハイ演技(現代パート)が受けつけない私にとって、この役はね、
な〜んか同じ臭いプンプンなんですよww
(この件については何回も書いてるが…)

イタイ演技というか、役になりきれてないというか、見ててこっちが小っ恥ずかしくなるというかね…。

約9ヶ月間のフリータイムの経験をいかし、
ふっ切れた素晴らしい演技をうちらに見せていただきたいもんですな(*^_^*)

どーでもいいけど、翔馬とかいてペガサスと読む当て字には笑えたww