image

中身を見て、買って良かった!と思った私でした(笑)
真剣に写真集を見てたら母ちゃんに

「あんた顔がニヤケてるわよ。気持ち悪い」と
言われてしまいましたがー!

だってぇ〜!思わずニヤケてしまう写真ばかりなんですもの〜♥♥♥♥♥♥

全く関係ないけど、月曜日、仕事終わりで久しぶりの天壇に行った。
皿をおぼんの上に乗せるとビミョーに色々乗せずらいと思っていた私。
つー事で今回、このような↓感じにしてみたらジャストフィット!!
image

味も混ざらずサイコー(笑)
友達には笑われたが、これからはこれでいくぞ!(笑)
ミルフィーユロースはあいかわらず美味しゅう〜ございました(笑)
image