きのうは海女猿仲間が結婚したので
うちわ数名でお祝い
image

image

帰り際、店員さんに集合で写真を撮ってもらおうと思ってたんだけど、すっかり忘れて私写ってない(爆)

おめでたい話はこっちも幸せな気持ちになるからイイネ

ラス猿の初日打ち上げの時に今回の主役さんの誕生日が近くて、一緒にお祝いをしたんだけど、切り株みたいなケーキを買ってきて〜と
買い出しチームに頼んだら、しめじを買ってきたという美談がありましてww
それはそれで面白かったんだけどww
なので今回も誕生日が近いと言うことで
image

をプレゼントした私でしたww


つーか、ちょっとーーー!
今日は北九州と豊橋で色んな事が起こってるじゃないのよーーー!
仕事してる場合じゃなーーーい!!

社会人は急に休めないのよー( ;o;)

こんな男子が同級生にいたら毎日の学校生活が楽しいだろうな〜(笑)
image

カッコよすぎるー