木金で2回目のはなをりに行ってきた。

はなをりは去年8月に芦ノ湖の桃源台に出来たホテル。

10月にBBA,sで行ったんだけど、その写真を見た母ちゃんが行きたい行きたいうるさいもんだから今回は母ちゃんといとこのオバチャンを連れ、3人で行ってきた。

このホテルのウリでもあるテラス。
DSC_2544
ここでゆっくりしたいからちょっと早めに着くように行ったんだけど強風の為、外には出れず・・・(笑)

次の日は晴天で風も強くなかったので外に出れたんだけど、みんなここで写真を撮りたい気持ちは一緒!(笑)

並ぶよね・・・
写真を撮って終わりだよね・・・
DSC_2534
この場所でまったりできないよね・・・

前に来た時はかなり早めに行ったので、
結構な時間入れたんだけどね〜(笑)

今回はお隣の足湯オンリーで我慢(笑)
DSC_2538
あっ、そうそう!
チェックインする時に、2回目のご利用ありがとうございますと言われ、夕食会場に行った時も、前回の10月とは違い、お食事も春仕様になっておりますのでお楽しみくださいと言われて、ちょっと嬉しい気持ちになった(*^_^*)
やっぱり客商売はこうゆうの大事よね。
気分が違うし、また来よう!と思う(*^_^*)

何回行ってもこうゆうことを言わないホテルもあるし(爆)


今回は箱根観光することなく新宿に直帰(笑)
お母さんもいとこのオバチャンも箱根は昔から何回も来てるし観光してるから、もういいとな(笑)

新宿に着き、ランチはいとこのオバチャンたっての希望で韓国料理。
うちらと旅行に行く度に昼は韓国料理が食べたい食べたい言うのよね。
どうやらうちらと会う時にしか韓国料理を食べに行かないらしい。
韓国料理大好きなのに(笑)

千葉駅周辺(いとこのオバチャンは千葉駅から30分くらいの駅に住んでいる)にも韓国料理あるっしょ?
友達と行けばいいやん?と言ったら
どこにあるかわからない、
友達も旦那も韓国料理を食べないとな。

なんかこの話が続くとイライラしそうだから
そうなんだ〜で終わらせた(笑)

ランチのあと、お茶する事になったんだけど

もう生クリームとかケーキとか入らないわ〜。
お茶だけでいいわ〜と言っていた年寄りふたり。

んじゃ、椿屋でも入るか?
ミルクレープをちょっとつまみながら茶でもいいかなと思ったんだけどな〜とボソッと
言ったら、
ミルクレープに敏感に反応した年寄りふたり。
生クリームは無理だけどあそこのミルクレープなら入るわ!とな(爆)

つー事でHARBSに入ったのだが、
年寄り二人はちゃんと1個づつ注文し、
完食(笑)

私はいとこのオバチャンのをひとくち貰い終了(笑)

韓国料理あんだけ食べてHARBSのケーキも入るって、どんな胃をしてるんだよ(笑)

恐るべし63歳と72歳ww

あたしお腹いっぱいの時って甘い物入らないんだよな
〜。
炭水化物な入るけどww